申込

受付中の教育研修はこちら ☜ここをクリック

お申し込みは、施設の担当者までお願いします。
担当者は研修毎に取りまとめて申込期間内に「受付中の教育研修」よりお申し込みください。
個人会員は各自お申し込みください。

 

ファーストレベルに申込をされる会員の方で令和6年度に新規に会員になられる方(再入会を含む)及び4月1日付で施設を異動される方については、申込期間中に会員№を入力しての申し込みができません(日本看護協会で会員入力手続き中であるため)。誠に恐れ入りますが、申込をする際は非会員としてお申し込みをし、備考欄に新規会員や施設異動等の状況を入力してください。

 

ファーストレベル以外の4月申込の研修に申込をされる会員の方で令和6年度に新規に会員になられる方(再入会を含む)及び4月1日付で施設を異動される方については、4月1日から8日の午前の期間に会員№を入力しての申し込みができません(日本看護協会で会員入力手続き中であるため)。誠に恐れ入りますが、データが反映される4月8日(月)のお昼以降に研修のお申し込みをお願いいたします。

※一部の集合研修については、会場の収容人員に達し次第締め切りますので、お早めにお申し込みください。
※下記研修にお申し込みの際は、提出書類をPDFファイルにし、添付願います。
提出書類は各研修の詳細画面の下部にありますのでダウンロードしてください。
各研修詳細画面はこちら

番号 研修名 提出書類
45 認定看護管理者教育課程ファーストレベル 受講申込書/課題レポート
50 訪問看護管理者研修 研修申込書

申込方法