求人施設
登録、ご利用の流れ
1.「eナースセンター」に登録
■インターネットの場合
「eナースセンター」のバナーをクリックし、eナースセンターに登録します。
新規登録される施設は、「eナースセンター」のサイトより「求人施設の方」をクリックして、必要事項を入力、登録を完了してください。
■代行の場合(来所、郵送等)
求人票(求人施設)の記入後、ナースセンターへ提出ください。
福島県ナースセンター職員が代行してeナースセンターへ登録を行います。
2.求人情報(求人票)登録
<登録のPoint>
職場環境や仕事の内容など、できるだけ詳しく入力してください。
求人票の有効期限は6ヵ月となります。
3.看護職へ直接オファー、施設見学、ナースセンターからの紹介応募
■看護職へ直接オファー
求職者に直接、メッセージを送信することができます。
■施設見学
施設見学を通して、施設の特徴などをアピールし魅力を伝えます。
施設見学について、詳しくはこちらをご覧ください。
■ナースセンターからの紹介応募
ナースセンター相談員が電話等により、採用担当者に求職者を紹介します。
4.面接
労働条件を十分に説明してください。
5.採用
採否結果は、求職者とナースセンターに連絡
【紹介応募の場合】
採否結果、応募の継続等についてナースセンターまでご連絡ください。
【直接応募(システム)の場合】
コンタクト画面より採否結果の入力をお願いします。
※雇用にあたり労働条件通知等の書面を交わし契約を締結してください。